【JMVA】2018年 社員総会開催のお知らせ | 一般社団法人 日本医療ベンチャー協会
Blog Post

【JMVA】2018年 社員総会開催のお知らせ

【JMVA】2018年 社員総会開催のお知らせ

平素より大変お世話になります。
日本医療ベンチャー協会 事務局でございます。
日頃より当協会にご支援ご協力いただき、誠にありがとうございます。

この度社員総会の日時が決定致しましたので、法人A会員様にお知らせさせていただきます。
招集のご通知等詳細資料および正式なご出席の可否については、後日事務局より改めてご連絡致しますが、
社員総会には皆様に是非ご出席いただきたく、このタイミングで告知をさせていただきます。

日時 :6月11日(月)19時00分〜(受付:18時30分〜)

場所 : 日比谷国際ビル 5階 第1セミナールーム501会議室
    (東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル 5階)
    ※会場協力:新日本有限責任監査法人

概要:議案としては、報告事項として前期事業報告、
決議事項として、決算書類の承認と理事就任の承認について行う予定をしております。

総会の所要時間は30分程度を見込んでおり、
総会後は、2部としてゲストを迎え、セミナーの実施を合わせて行います。
こちらの詳細についても後日ご連絡させていただきます。
ご多忙のところと存じますが、日程の調整いただけますようお願い申し上げます。

関連記事